離婚の研究

離婚は経済学者の際に珍しい話題に思えるが、結婚を終了する決定は費用と便益を比較検討するため、経済的な推論を反映しています。ジャスティン·ウォルファースとベッツィ·スティーブンソン、ペンシルベニア大学ウォートン·スクールで経済学の両助教には、彼らのワーキングペーパーで調査された新しい研究の創造、つながっている "結婚と離婚:変更とその駆動力を"

特に既婚男性 - - 未婚よりほうがいい証拠は結婚した人々がいることを示唆している。しかし、これは、誰もが結婚するという意味ではありませんか、という誰も離婚するべきではありません。たまに結婚はもはや意味をなさないか、またはそれは最初の場所で意味がありませんでした。

分離後の年には、ほとんどの人は、少なくとも英国のデータに基づいて、1つの主要な研究では、より少ない幸福で報告する。それにもかかわらず、1年間の離婚後、男性と女性の両方が彼らの決定(ジョナサンガードナー、ビジネスコンサルタント、そしてアンドリューJ.オズワルド、ウォーリック大学の経済学教授のために幸せです "離婚カップルが破局では幸せになれますか? ")。

米国では、離婚の可用性は、夫婦のどちらかのメンバーは、組合を解散することができます一方的な離婚、と増加している。変化は女性の自殺、家庭内暴力、そして夫によって殺害少ない妻の率が低いに関連付けられている。一方的な離婚は結婚の外に少なくなってきている人に交渉力をシフトするため、去る可能性が最も高い。結婚から多くを得るパートナーは結婚やカップルのための善のために良いことができるの周りに他の人を維持するために懸命に働く必要があります。つまり、一方的な離婚給付被害者や潜在的な被害者である。

一方的な離婚が採択された場合には、離婚率は離婚の鬱積した需要を反映して、続く2年間で急激に上昇した。 10年が経過した後であるが、離婚率が正常に戻ったか、いくつかのケースでは、一方的な離婚せずの状態と比較し、それがさらに落ちていた。

それは年間千夫婦当たり22.8だったとき、実際には、夫婦の離婚率は、1979年に米国でピークを迎えた。それ以来、2005年に千夫婦当たり16.7離婚に達し、減少し続けています。
[PR]

# by rikong | 2012-09-30 15:51

ラッセルブランドの離婚

日曜日放映され、オーストラリアの"60ミニッツ"のエピソードでケイティペリーから彼の離婚について尋ねられたときコメディアンラッセルブランドは深刻だ。

だから何が本当に分裂を引き起こした?それは結局のところ、megastarsはただ互換性がありませんでした。

"時には、それがうまく行く、時にはそれはない"と、彼はホストリズヘイズに語った。 "しかし、感覚の並べ替える場合、それは一種の別々の道を行くのがベストであるかに関係なく、個々の状態の、任意の関係でその後、非互換性あり。"

ブランドはまた、志を同じくするカップルが最高のマッチを作ることを提案した。

"私はあなたがマウンテンバイクに本当に誰かなら、それはマウンテンバイクにだほかの人と付き合うといいだろうと思うし、あなたは東洋的神秘主義に本当にあるならば、東洋的神秘主義にほかの人と付き合う"彼は言った。 "私は、あなたが献身的なテニスの専門家だとあなたがクリスタルメス中毒者と結婚する場合は、問題があるかもしれないと思う。"

ブランドは、ちょうど14ヶ月にインドで結婚ペアの後、2011年12月に歌手から離婚を申請した。彼らは伝えられるところによれば友好的なスプリットを持っていた - ペリーも彼女の名の下にスマイリーフェイスで離婚届に署名した。彼らの結婚が正式に2012年7月中に溶解させた。
[PR]

# by rikong | 2012-09-28 15:48

離婚の良い事。パート2

①:より多くの親らしいことをすることができる。

あなたが離婚する前に、プライマリ·ケアの受け手であったなら、これはあなたにとってそれほど重要かもしれません。しかし、多くの場合、プライマリケアの受け手ではなかった親、父親が、突然子供の世話に関連付けられた責任のすべてを取る立場に置かれている。今、あなたはそれをしている:さらにとんとんダウン職務の夫婦で、バックアップの人、またはスクレイプ膝や感情を傷つける "頼れる"人であったのに。そして、そのような責任が困難または負担にも感じるかもしれないが、それは実際にあなたの子供とあなたの関係のために本当に良いです。 、食事を作る給食の準備、宿題を手伝っ、誕生日を買うために1であることはあなたの子供の友人へのプレゼント、学校でそれらをオフにドロップし、日付を再生し、医師にそれらを取る - コンセントまたは他の誰かにすることなく、あなたが疲れている場合にフォールバックすること - あなたの子供との深いコネクションを構築するの一部です。特にお父さんのために、それはこれらの事を実行しても、あなたはあなたがそれらの種類のタスクで "ちょうど良いではない"していることを持っていたものは何でも恐怖超越役立つことかもしれません。ターンでは、能力の発見の意味はあなたが小さいことにより、より多くの経験を楽しむためにあなたを解放し、あなたの子供に対処するための課題に圧倒さになるかもしれない。

3。あなたは、あなたの元配偶者をほめる機会を持っています。

結婚して滞在異論関係に両親のためにも、自分の子供の前で戦うと口論とお互いに文句を言う機会が多数あります。あなたは孤独、おびえさせている感じ、とチェス(あるいはかわすボール)の特に不快ゲーム内でポーンのように:親がそのように感じているか知って "子供のために結婚したとどまった"大人がたくさん。離婚はもちろん、そのような否定的な行動を悪化させることができますが、それはまた、あなたがそれを手放す必要がある距離を与えることができます。それ以上に、それも、あなたの子供にあなたの元配偶者を賞賛する距離と視点を与えることができます。彼らの他の親のための彼らの愛と忠誠が攻撃され、彼らは他の親が部分であるので、あなたが、あまりにもいくつかの方法でそれらを愛していないと感じる:心理学者は、あなたがあなたの子供の他の親をけなすときに、子供が個人的には中傷を感じていると言うそれらの。子供たちは多感であり、あなたがしたい場合は、あなたの子供があなたの元配偶者を憎むことができますが、それはあなたの子供にあなたが近づくもたらすことはありません。その一方で、あなたがあなたの元配偶者が良い親(たとえ悪い配偶者であれば)と、あなたの子供は彼を愛しているか、彼女のことですが、知っている場合は、その親を賞賛してみてください。彼女の他の親のためにあなたの子供の自尊心を構築すると、あなたの子供に与えることができる最高の贈り物の一つになるでしょう。

4。あなたは、あなたの元配偶者を補完する機会を持っています。

あなたの子供を与えないなら、あなたの子供の目を通してそれを見て、彼らが見るもの見るために、あなたの元配偶者を賛美するために学習に加えて、また、それを鑑賞するという意味であなたの元配偶者を補完することができ、彼女が必要とするすべては、サポートを持っている。 Anneとリリアンは料理のようなものをやりたい、音楽を再生したり、一緒に買い物に行く。ジョナサンは、彼らは友人との付き合いの多くを行うことを確認することがよりがちである。どちらも、リリアンに最適です。どちらも私たちのは、私たち自身に彼女にすべてのことを与えることができなかった。もちろん、極めて順調に結婚して子育てのマシンは、それも同様に提供することができます。他の親に指示することなく、あなたの子供は彼らと充実した有意義な時間を持っている、ことを知ってから来ている一定の自由と視点があります。

私たちのポイントは、離婚は、次の方法で結婚よりも優れていることはありません。むしろ、私たちは、結婚後の子育ては同じように良いことができる方法を強調するために、あなたがあなたが持っていた知らなかった子育てのスキルを発見するのに役立つことができたいと思い、あなたのそれぞれは、親としてあなたの個々の強みを明確にすることができます - することができます何かを難しい育児の関係がより結婚自体と密接に結びついている場合、結婚したカップルのために行う。シングル子育ては体力を消耗し、寂しいことができますが、それはまた、信じられないほど満足することができます。彼らは彼らの悲しみや怒り、予告を手放すを開始するときに我々が知っている多くの人々が自分自身を非常に誇りに感じ、突然、彼らは自分の子育てのスタイルを開発した方法で彼らの子供たちと一緒に接続していることを彼らは知らなかった。
[PR]

# by rikong | 2012-09-27 15:48

離婚の良い事?

私たちは無傷の家族が離婚の家族よりも子供たちのために、常に優れていることにより、一般的な推定が存在することを前に言ってきました。この広範なビューの理解の理由があります。離婚はしばしば子供たちにひどい負担をかけ、両親との間に高い紛争のすべてあまりにも多くのケースで、生活水準の低下、既存の家族のリズムとプレゼンスの破壊、などの課題や問題の範囲は、添付されています。

しかし、我々はすでに以前の記事で明らかにされてきたように、私たちは、それが典型的に描かれているとしてその離婚よう均一に負の事象であると信じていません。実際には、我々は、両親と子供との関係に特に焦点を当て、信じ、離婚は時々親子関係に意外な恩恵をもたらすことができる。誰も私達を誤解しないように、我々はあなたの子供とあなたの関係を強化する手段として離婚する人々を奨励していない。しかし、私たち自身の経験や私たちが知っている他の人のものに基づいて、離婚の場合上手な意図しない結果は、あなたの子供との深いつながりであるかもしれません。

のではなく、すべての不良またはすべての良い、離婚した子育てはいくつかの方法で混合されたバッグです。

1。あなたは、子育てから休憩を取る。

私たちが知っているすべての親が離婚した彼らはもはや、毎日子どもを見られないという事実を、痛みや悲しみを感じている、それは確かに我々の経験をされています。協議離婚を持つことは、この多少役立ちますが、完全ではありません。時々私達の娘の友人は、彼女の一晩を持つことになり、母は、の効果に何かを言うかもしれない "あなたが育児休暇を今夜を得るでしょう。"結婚して親として、彼らは、我々は我々の子供たちを持っている日に "育児休暇"をすることは決してないことに気づいていません。しかし、それはあなたにしているとき、あなたは子育てのすべてをやっているので、あなたは、離れてあなたの子供からのより多くの時間と多くの場合、より強烈な子育ての両方を持っていることを離婚のパラドックスだ。結果として、多くの離婚した両親のために語られない真実は彼らの子供が自分の元配偶者といるとき、彼らはその強度からいくつかの救済を感じるということです。あなたはあなたの子供は彼らの他の空間で満足していることがわかっている場合はそれらの他の親が、責任ある仕事をしていることを信頼する場合、それはあなた自身のために大人の時間を過ごすために、時には良いですが、朝は作るために急いでする必要はありませんしている彼女のランチや学校に彼女を取得し、あなたの子供が近くにいるときに休憩を持つことは、よりよい親をすることができる。我々はまた、それが夜をオフに持って、時には楽しいですしながら、喜びの感覚は、我々が一日か二日のために彼女を見ていた後、我々は再び私たちの娘を見たときも用意されていることがわかりました両方。

無傷の結婚のほとんどの親は子育てから休憩を取ることが良い考えであることを抽象的に知っているが、彼らの人生のこの部分を作るために多くの闘争。マンドリーバ闘争を行う人のために、あなたの家族のパターンに子育ての休憩を統合するのは難しい作業を検討する良い理由があります。 (日付の夜)一緒に休憩を取ることは良いですが、別々に休憩を取ることにも価値があります。
[PR]

# by rikong | 2012-09-27 15:46